こんにちは(*´ω`*)
ひろパパです♪

最近ブログ記事書きまくってますが暇なわけでは・・ww



BE-KUWA67号が発売されましたね(*´ω`*)

♀ギネスの特集があり見ていましたが、♀もデカい!!
60mmを超えている♀って・・・(;´∀`)

61.5mm・・・
我が家の今季の阿古谷産WE種親♂よりデカいww

実物を見たらとんでもなくデカいんだろうなぁ・・


そして・・・

ペアリングはもう少しで終了しますが、組み合わせをアップできていませんでした。


組み合わせと共に♀補強記事をこのタイミングですが書きますw


実は昨年のうちに譲って頂いておりますが・・・
タイミングです。


補強させて頂いたのはこちら・・・・

 
macopapa様
能勢YG ♀54.0mm
2018♀ギネス61.5mm同腹


親♂ 84.4mm rokuo様 YG14-1713
親♀ 53.5mm B団団長様

という素晴らしい個体!!(≧▽≦)

そうです。
BE-KUWA67号 ♀ギネス61.5mm同腹

♀-54.0mm

越冬もし、しっかりゼリーも食べ、掴む力も強くかなりしっかりした個体です(*´ω`*)

是非とも爆産してほしい!!

本当に素晴らしい個体ありがとうございますm(_ _)m


そしてmacopapa様には、他にも・・・

 
macopapa様
能勢YG ♀50.8mm

親♂ 84.7mm Shima様 14年2番 88.2mm同腹
親♀ 50.5mm yasukong様 1509 

♀-50.8mm



 
macopapa様
能勢YG ♀52.0mm

親♂ 83.0mm 黒王様 2014YG4-M15
親♀ 53.5mm ワイドカウ様 14YGB1956

♀-52.0mm





という素晴らしい♀を譲って頂きましたヾ(≧▽≦)ノ
本当にありがとうございますm(_ _)m

大事にブリードしていきたいと思います♪



組み合わせは・・・
血統背景からの組み合わせとか、形から見る目とか、
まったくないので、
「直感」(*´▽`*)
ですww

2018BreedLine



2018年度。
こんな感じでやってみます(*'ω'*)