オオク輪!品川NF参戦!


こんばんは。
ひろパパです。

久しぶりのクワガタ記事でしょうか(笑)



NIGHT FOREST
オオク輪in品川・2019

IMG_6073

トップブリーダーさん方も多数来られる大規模オフ会が盛大に行われました。

ブリード3年目、結果も出ていない我が家ですが初参加させて頂きました。


今年のレコードブリーダー
Mopar Dorcusさんの乾杯から始まり

IMG_6090

会場はオオクワを愛する方々で大盛り上がり!IMG_6091

私も色々な方とお話しさせて頂きました。


お会いできた皆様の第一声は・・・
『虫じゃないもの飼い始めたんだって?』
『レオパ飼ったんだって?』
(爆)

オオクワブリードも頑張ります(笑)


楽しく有意義な時間はあっという間で、全員の方とはお話しできませんでしたがとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


後半にはじゃんけん大会!!


もはや協賛レベルではない個体達がズラっと並び、
IMG_6075



熱い戦いが繰り広げられていました。
IMG_6092


私?
みなさん気合い十分だからグーを出すだろうとパーを出して負けたんですw



あっという間に時間は過ぎ、そのまま二次会へと。
IMG_6093

二次会でも有意義な時間を過ごさせて頂き、交流させて頂きましたm(__)m



オオクワブリーダーさん方は皆さん優しい方ばかりで本当にあっという間の、楽しい時間でした。

オオクワブリードもTwitter・ブログで皆さんと交流させて頂き、さらに実際お会いしてお話させていただく事により、より一層楽しい趣味になりますね。

取り纏め開催して頂いたチョネさん
交流させて頂いた皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


オオク輪!!!
IMG_6095








  にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ