2020年 能勢YGブリード種親補強 第1弾


モチベーションUPしまくりの為、連日の記事UPですw



先日のNIGHT FOREST
IMG_6073

 


盛り上がったじゃんけん大会!
私は協賛品をGETすることはできませんでしたが・・・



会場内でコッソリとある受け渡しをしていました。



2020年度 種親補強 第1弾です。




ご紹介します。


tamushin様より

能勢YG
18YGC1番-14
85.7mm

C1


tamushin様C1 (2)

♀親はtamushinさんが大切に累代を重ねられてきたライン。
♂親はともさん88.5mm同腹、shimaさん14-2番からのラインです。



そしてこの子!


今年tamushinさんが出された88.1mm同腹の子です( *´艸`)


tamushin様 18YGC1番-10 88.1mm
(tamushinさん画像拝借しましたm(__)m)
tamushin様18YGC1-10 881tamushin様18YGC1-10  881


楽しみです(*´▽`*)




そして♀も・・・
別ラインでお願いしちゃいました( *´艸`)


能勢YG
18YGD1番-12
54.0mm


D1


tamushin様D1

この子はワイドカウさん914Bが出たライン同腹♂からの子です。
とても綺麗で期待してしまいます。


組み合わせ・・・
また悩んじゃいますね( *´艸`)w



tamushinさんありがとうございましたm(__)m
良いご報告ができるよう頑張ります(*´▽`*)









  にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ