2023年度オオクワガタ能勢YGゲリラプレ企画

ゲリラプレ企画





ゲリラプレ企画

過去にもプレ企画を行ったことがありましたが、今回も突然のゲリラプレ企画です。
需要があるのかは分かりませんが・・・

突然の思い付きですので記事も雑です・・・

超短期間での開催とさせて頂きますが、興味がある方はご覧ください。





プレ企画個体詳細

プレ企画個体詳細です。

2023年度オオクワガタ能勢YG
我が家のブリードラインの
YG23B4ライン×2頭
YG23Z1ライン×3頭
お試し産卵で採れた初二令幼虫5頭セットを1名様に。

以下、ライン詳細・割出し日時等です。

B4ライン

B4産卵セット


Z1ライン

Z1産卵セット


種親ライン詳細は当ブログ管理表をご覧ください。



応募方法その他

応募資格:
Twitterアカウントをお持ちの方。
東京より翌日午前中着地域にお住いの方。
転売等行わないモラルがある方。

応募期間:
2023年4月21日(このブログ記事がUPされた時点)~2023年4月23日(日)23:59

応募方法:
当ブログこの記事にコメントにてご応募ください。(当選者様へのご連絡の為、Twitterアカウント名を明記ください)
TwitterDMでは受付いたしません。

抽選方法:
完全に独断と偏見で選ばせて頂きます。

当選者発表:
TwitterDMにて当選者様にだけご連絡致します。
その際、送付先情報をお知らせください。

注意事項:
・初令にてプリンカップ120に投入している幼虫をそのまま送らせて頂きます。
・加令している場合があることをご了承ください。
・プリンカップ菌糸に少々劣化しているものも混ざります。
・孵化日は4月4日~4月21日までですが、孵化日のご指定はできません。ランダムに選別し発送させて頂きます。
・死着補償は御座いません。
・送料他全てこちらで負担させて頂きます。
・応募期間を過ぎたコメントは無効とさせて頂きます。
・譲渡証明を同梱させて頂きます。
・東京より翌日午前中着可能な地域の方に限らせて頂きます。
・発送はヤマト運輸常温便になります。
・当選者様にはTwitterDMにてご連絡させて頂きますのでDMの開放をお願い致します。
・できるだけ加令前にお届けしたい為、発送日は4月24日(月)を予定しておりますので4月25日(火)午前中着になります。
・ご都合がつかない場合は別途ご相談としますが、発送可能日が限られます。


以上、ザっと書いたので不備があるかもしれませんが、ご興味がある方はよろしくご応募よろしくお願い致します。




エンジョイ!
オオクワブリード!!